子持ち鬼女の整形ブログ

三十路を超え絶賛劣化中で鬱になりそうなので整形に走ります 皆様の応援誠にありがとうございます

鬼女の戦い その2

およそ十分後、風俗くんは痛いよぉとベソをかきながらヨロヨロと体を起こし始めました。もう少し収入増えたら離婚します、愛してもいない女と結婚させてしまってすみませんでしたね、と鬼女が申しますと大変なショックだったようで、大泣きして今度風俗に行ったら全財産差し上げた上で離婚しますという契約書を書いて渡してきました。よく見ると字が汚く、日付と印鑑が押してなかったので綺麗に清書し直させました。また、どさくさにまぎれてガス衣類乾燥機の購入とN-Cogリフト代支払いを確約させました。交渉力ってやつですね。

翌朝、よく考えたら同期(嫁妊娠中)もムカついてきたので年賀状でご挨拶してやるからLINEで住所きけや、と言うと全財産差し上げますから許してくださいと言われました。こうして鬼女は家計を好き勝手に使って良い許可を得たのです。うはっ最高wwww
とりあえず乾燥機はポチって、リフトは予約しましたwwwww(^◇^)
転んでもタダでは起きないポポポ〜!







鬼女の戦い その1

ある晩、子供を寝かしつけた鬼女はダーリンの部屋で週末どこに行くか話し合っておりました。
◯◯公園に行くか〜?という話の流れでダーリンがスマホで◯◯公園をググったんです、そうです、ググってしまったんです。
一文字入力した途端、予測変換され表示される風俗店ネームたち、、、慌てて消すも驚異的動体視力を発揮した鬼女はカンマ5秒で風俗依存症男をヘッドロックすることに成功しました。
日頃の筋トレの成果か、風俗男は目を白黒させながら死ぬ死ぬ〜と声を漏らすのでスマホを渡すことを条件にヘッドロック解除して差し上げました。
鬼女はまず検索履歴を確認しましたが、風俗ワードは当日のみで、後は釣り船情報でした。
それを良いことにミスター風俗はただ見てしまっただけと弁解しましたが、「ネットで検索したら行ったとみなすって言ったよな?」の一言と共に胸をグーで打ち込みました。
その次に鬼女は電話の履歴を確認しました。すると楽天電話を使っているせいか、電話番号が変な数字になってしまっていてどこにかけたのか分かりません。ヘルス男は何にも怪しいこと無いんだよ〜えへへみたいな態度でしたので、鬼女は思い切って上から2番目の番号をリダイヤルしてみました。
するとヘルス大好き男が狂ったかのように鬼女の手からスマホを取り上げようとするものですから、ついつい足で蟹挟みをしながらヘッドロックし、首をキリキリと締めてしまいました。ようやく観念したのか風俗Loverは会社の同期とヘルスに行ったことを認めたのでありました。60分コース13000円です、ありがとうございました。
とりあえず首根っこを掴み、ベッドから引きずりおろし、暴言と共にみぞおちをグーで強く2回連続パンチしました。ウッと前かがみになった所をグーでゴールデンボールを本気でアッパーパンチしました。
すると何という事でしょう。
大の男が凄く大きな悲鳴をあげて倒れ込んだではありませんか。痛いよぉ痛いよぉと涙を流しながらのたうち回っています。その時鬼女は完全なる勝利を確信すると共に、「私の心はおまえの金玉より傷付いている」という名言を残したのでした。

続く

女としての自信、整形依存にならないために

皆さんこんばんは〜!
リフトをして1番シュッとしていたのは糸の痛みがあった2週間くらいの間でした(´Д` )
痛みが無くなってから段々とたるみが戻りましたが、まあ今でも術前よりは輪郭が綺麗なので効果はそれなりの期間あるようにおもいます。
戻りを見ていて糸を入れる場所を少し間違えた様に思うので、次回入れるときはその辺も考慮しようとおもってまふ(^O^)

ちなみにこのブログの読者の方で、私と境遇が似ている方が何名かいらっしゃったので今回はそのことについて書こうと思います。

それはタイトルでもある女としての自信についてなのですが、これが失われると鬼女の様な整形依存になってしまうと思います。

過去の記事でも触れていますが、整形しだしたのは当時彼氏だった旦那の風俗通いがきっかけです。
それまで優しくて私に尽くしてくれていた彼氏が冷たくなってきたんです、、、。
本当に意味分からなくてよく泣きました、浮気も疑い、携帯を見たりもしました。
それである日パソコンの履歴が風俗だらけなことに気が付き、その後すぐにカバンから風俗のポイントカードが出てきて、もう心臓がバックバックして口から飛び出てきそうなくらいショックでした、、、。
1枚や2枚じゃないんですよ、ポイントカードが名刺入れにギッシリで、利用した日にちも書いてあるし、、、。
修羅場だったのは勿論ですが、それ以来旦那の携帯チェック、パソコンの履歴チェック、グーグルで行動チェックが止められなくなり、チェックする度に風俗行った証拠や疑惑が出てきてもう泣いて泣いてメチャクチャな毎日でした。
風俗に行くということは私に女としてのの魅力がないせいだと思う様になり、本当に自信が無くなってしまい、自分の顔や胸を見る度に整形をしたいと思う様になりました。
それでエラボトから始まり、鼻のエンドプラスト、脂肪豊胸、眼瞼下垂、目頭切開、頬骨整形を3年くらいの間に行いました。
もちろんその間も彼氏の風俗疑惑があり、激しい喧嘩をしていたのですが、なぜか彼氏への憎しみが執着に変わり、結婚をし子供も生まれましたが殆どセックスレスでした。
今思えばきっと旦那も仕事のストレスで風俗に依存してしまい、2人とも狂っていたのかもしれないです。
旦那は頬骨整形をしたことがそれなりに?ショックだったようで、夫婦関係は大きく変わりました。
以前に比べ優しくなりましたし、釣りという趣味も見つけストレス発散しているようです。
頬骨が目立たなくなったことで顔付きが優しくなったので、それも影響しているのかもしれませんが、、、。
何より子育てや出産後6ヶ月から続けている筋トレのせいか体が凄く引き締まり、心身ともに強くなりました。
そういう事が重なり、人として、女としての自信を取り戻すことが出来、以前ほど整形には興味がなくなりました。
まあ、たるみを軽減出来ればいいかな程度ですね。
自信が取り戻せてからすっかり旦那には興味がなくなり、勝手に風俗行けばぁ?くらいの気持ちなので携帯チェックや行動チェックもしていません。
そういう風になってから旦那から今日はどお?(^○^)ってよく誘われるようになりましたが、、、私の方がしたくなくなってしまい、まあレスのままです、、、。
女性であれば皆さんわかっていると思いますが、容姿はとても重要です。
美しいとかなり得です、整形であれ綺麗になれば周りの対応は良くなります。
取り留めなく長くなってしまいましたが、伝えたい事は整形をしたいというのは今の自分に自信がないのが大きな理由だと思います。
整形によって自信を取り戻す事が出来るかもしれませんが、自信を失ってしまった根本的な理由が解消されないと、私のように整形を繰り返してしまうかもしれません。
整形だけでなく、筋トレや良質な睡眠、ストレスを発散したり、時には心療内科にかかることも必要かもしれません。
特に筋トレは体が引き締まるだけでなく、成長ホルモンが分泌されて精神が安定するのでオススメです。
仕事もやる気が出てきて、人生全てが良い方向に向かい始めました。
整形で頭がいっぱいになってしまった時はぜひジムに行ってみて下さい。
週に2回、3ヶ月もすると体が生まれ変わります。
運動が続かない人はトレーナーを付けてトレーニングすると嫌でもジムに行くので続けられる様になりますよ。
心身が強くなると離れてしまっていた大事な人が戻って来るように思います。
お互い強く美しい女性になれればいいですね。




N-COGリフト その2

ショッピングリフトが意外とまじで痛かったので今回は笑気麻酔を頼んでみたよ。
笑気麻酔って鬼女的に頬骨のボルトを取る時にした麻酔みたいにラリっちゃう系の麻酔だと思ってたんだけど全く違った。
くっそ平常心でこれは一体何の為にしてるんや?状態。
まあN-COGの手順を簡単に言うとマジックで入れる位置をカキカキしたら笑気麻酔して局所麻酔して針ブス〜して縫い縫いして終わりですwwwww15分位か?
って今回も地味にマジ痛くて本当に糸でたるみを引っ張られてしまった感がありました。
縫われてギューと絞られました、はい。

ちなみにbefore&after

ビフォー
















アフター 


ビフォー


アフター


ビフォー


アフター


正面からのたるみがカナリ改善されて鬼女ウレピー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして横顔はぼやけた輪郭がハッキリした気が!

医師曰く1年もつらしいので、 半年おきに治療するのがベターだと鬼女は推測しまりす。

今回はケチって8本しかしなかったので半年後は10本やりたいなり( ^ω^ )
糸はもって数ヶ月と言われるので、経過は報告するつもりですたい
また見てね〜(=^x^=)バイナラ

N-COGリフト その1

鏡を見る度にうへっwwwBBAwwwと驚いてしまうのでついに重い腰を上げた鬼女。
前々から気になっていたスプリングリフトをしに、わいは行き付けのクリニックにカウンセリングに行ったんや。

そしたらよぉ、先生がよぉ、溶けるリフトばかり勧めてくるんでやんすよぉ。
どんなリフトの手術をしても人の老化は止められないし、糸はやってもすぐに追加したくなるらしい。
それに髪の毛は菌が多いから感染しやすいみたい。
特に溶けない糸は異物だから何本も足してるうちに感染したりすることもあるし、感染すると切開しないと糸は抜けないみたい。
他院で感染してしまった患者さんの写真とか見せられて鬼女は思い出しました。

1年前、左頬が痛くて痛くて辛かったあの日々を、、、ボルトが2本も抜け落ちて腰を抜かしたあの夜を、、、。

完全にチキンと化していた鬼女は先生のオススメのN-COGリフトのスプリングタイプをすることに決めお金をお納めしました。
っていうか溶ける糸も感染率は同じじゃね?と今になって思いますが、きっとずっとあるのとないのとでは対処が変わるのでしょう。そうであると信じたい。

続く

お久しぶりクマ

頬骨をやっつけてから後10日ほどで1年となりますが、鬼女は絶賛劣化中です!

やはり腫れが引いてからタルミが出てきた!
けど半年とか1年でタルミが良くなった人もいるようなので、良くなる日を心の底から楽しみに待っていたのですがそんな日は訪れませんでしたwwww(^з^)-☆

鏡を見るとそこにはBBA!
オーマイガー
でも頬骨削ったおかげで光の下で撮る写真はかなりいいかんじですよ
つまり私に必要なのは照明またはオペ
Do you understand??( ^ω^ )

ということで過去に何度か世話になった病院にスプリングリフトのカウンセリングに行くことになりました

次回に続く

最近の鬼女

こんばんは!お久しぶりにゃんこ
ブログが放置気味ですが、鬼女は死んでましぇんよ(`_´)ゞ

相変わらずたるみをどうにかしたいと思いつつも、何もしないでおります、、、
お金ないし、育児に追われてるし、家庭が比較的円満だし、で整形したい衝動が前ほどないです!
3、4年ずっと整形にハマっていたので、この変化は驚きであります
目の開きと頬骨を治したのが良かったのか⁉︎
まあ、もはやいじっていない顔のパーツが唇と顎くらいしかないしwwww
やり尽くした感はありますね!!

それに整形はすごくお金がかかるので、フルタイム復帰しないと出来ないですね(−_−;)


頬骨の手術後の今の状態はというと、、

耳横の切開したところは触ると、1cm弱くらいの長さの盛り上がりを感じます
初めは500円玉くらいの大きさの盛り上がりだったので大分分からなくなったと思います
美容室で触られても、そこまで変に思うことはないのでは?
そして口は指3本分開きますが、前よりは開かなくなりました(ーー;)
訓練しないといけないのかも、、、これから受ける方はちゃんとリハビリしましょう。。。涙

子供が頬を叩いても頭突きしてきても、もうダメージは感じないです
頬骨が痛むということもありません
ただ頬の産毛をカミソリで剃っていると、すこーし他の箇所と感じ方が違うかな?

話は変わって、お忘れの方と多いと思いますが、鬼女は脂肪豊胸したとき太ももから脂肪をとったんです
そう、そのときは太ももだったんです
ジムで筋トレしてヒップアップしたら、太ももだと思ってた所が実はお尻だったんですwwwwウケルwwww
え、意味わかります??

ポポポポwwwwww
涙なしには語れないwwww

まあ聞いてくださいよ
おケツがプリケツになって鬼女は嬉しかったんす
で、年甲斐もなくTバックなんてものをタンスから出して履いてみたんすよ
そうしたら、おケツのシルエットはいいのにおかしいの、おケツが
なにがおかしいって、お客さん、、、
おケツに脂肪吸引したときの穴らしきものが あるんすよwww左右にwww
ヽ(;▽;)ノパパパパ
くそ凹んでるしwwww

今までユニクロのだっさいパンツに隠れていて気がつかなかったのであろうおケツの凹み
いや寧ろそこは太ももとおケツの境目だったのだ
それがプリケツになったばかりに、太ももとおケツの境目ではなくなりおケツ自身となり、目立たなかった凹みが自己主張しだしたのだ!! 
た、た、た、助けてくれぇ( ゚д゚)
プリケツの天罰やぁ!

という訳で脂肪吸引するときはお尻の位置要確認( ^ω^ )













頬骨手術 4ヶ月後

お久しぶりでーす(^_^)
鬼女は元気にしていました!
プレート除去して以来すこぶる調子が良いですよ♫

完全に腫れも引き、少し弛みが気になってきました(−_−;)

術前


術後4ヶ月

術前

術後4ヶ月

腫れてる時は目立たなかった、輪郭のたるみが口周りに出て来た
重心が下に下がったように見える、、、
オワター\(^o^)/

リフトするしか改善策はなさそう
まだ切るのは早いから糸のリフトだべと思い、ネットで色々調べてるのですが悩みまくりですわ
スプリングスレッドがいいかなとは思うんだけど、ひきつれとか窪んだりすると自然に治らないみたいで(−_−;)
糸が透けて見えたら恥ずかしいしな
六本木が症例多いみたいなんだけど高いし自信過剰?な書き込みしてて、自画自賛系はちょっと苦手かも〜
鶴のHPによると糸でリフトして残った口のタルミをバネみたいに加工した糸で引き上げるといいみたい
でも遠いし予約ずっと取れなさそう
と、まあこんな具合でグダグダ悩んでます、はい(。-_-。)
予算的には豊胸したとこの病院しかダメそうなんだけどね〜
糸のリフトのブログが全然ないから困ってしまうわ
年明けにカウンセリング何件かして、今年度中にできたらいいなとは思うけど、どうでしょう⁉︎

ちなみに少し弛んだけど、骨切りは後悔してないです^ ^
前より大分見た目は良くなったと思いますV(^_^)V
ただ、小顔になりたい〜位で骨切りすると後悔かもしれないですね
やっぱり骨でゴツゴツしたのが嫌な人向けですな

プレート除去 13日目

お久しぶりニャース(^ω^)
今日でプレート除去からおよそ2週間!
口内の抜糸に行ってきましたぞ!
前回同様抜糸は結構痛かった。。。
でもすぐ終わるので我慢できるお!
ちなみに今日までズキズキ感も臭いも何もなく、順調に日々を過ごしておりましたよ^ ^
感染症になったら異物除去して抗生剤飲めば治るみたいあるね

今日はビフォーアフターしまーす

ビフォー


アフター


ビフォー

アフター


ビフォー


アフター


特に腫れも痺れも麻痺もありません
正面からの頬骨感が無くなったのと、左右非対称だったのが改善されて嬉しいっす!!\(^o^)/
しかーし!
今まで歯茎のデキモノに気を取られ、まともに対応してこなかった、あれ、、、

開口障害!!!!

実はまだ指2本分ちょいしか開いてないの、ぐすん( ;´Д`)
お医者さんに相談したら手で痛いくらいこじ開けるのを食前に10回ずつして、とのこと

術前は3本開いてたので、3本目指して頑張るお(((o(*゚▽゚*)o)))

プレート除去 7日目

コンチハ(^ω^)
今日でプレート除去から1週間です!
腫れはかなり引きました!



鼻の横がまだ腫れてる感じがあるものの口周りはあまり感じません
右のほうが抜いたネジの数が多かったせいか、少し腫れてる気がします(・◇・)
見た目で違和感はゼロだと思うよ!
あ、でも軽く内出血で黄色くなってるので化粧は必要ですな

一番ひどい2日目朝と比べると

酷すぎて笑えるwww

プレート除去のダウンタイムは5日あればマスク無しで問題ないかと!
マスクありでも最低3日は必要かな⁉︎



プレート除去 5日目

こんばんワン(^ν^)
腫れは大分引いてマスク無しで外に出ても恥ずかしくないレベルになりました



右側に内出血があったのか少し黄色くなったけど化粧で消えるレベルなのだった

縫ったところが少し痛いけど、経過は良好です(^o^)
やっぱり骨をいじってない分腫れが引くのが早かったですね

昨日古い携帯を見つけて充電して見てみたら、なんと8年前の自分の写真がいっぱいあった!
若くて眩しいwwww(((o(*゚▽゚*)o)))
顔も弛んでないしハリがあるwww
正面からの写真だと頬骨感は全然なくて、斜めからみると道端ジェシカみたいな感じ
いや、輪郭だけですからね


ということで道端ジェシカは30超えると頬骨女になるに1票!と思ったら既に30を超えられていた模様
よく調べたら大分頬骨感がありました

さすがに芸能人なだけあってたるみは治療しているのか見当たりません
元々頬が高くて老化で頬骨感が出てしまった場合、リフトしても頬骨女のままのである、ということを道端ジェシカが実証してくれました、ありがとうございました
こういう輪郭の場合、老けるとこめかみと頬の肉が削げやすいんですかね?
若いうちはふっくらしてるから頬が高いとモデルっぽい雰囲気でいい感じなんですけどね、30超えるともう妖怪頬骨女ですから旬は短いです、はい
こうして芸能人の写真を見るのも色々参考になっていいもんすね(^◇^)
費用対効果の高い整形を求め、これからもネットの世界を徘徊し続けるでありますっ( ̄^ ̄)ゞキリッ

プレート除去 3日目

自分史上最高の腫れを記録したものの、翌日にはグンと腫れは引いたのだ



しかし鼻が腫れていてヒアル注入しすぎておかしなことになった人みたいな顔になっていてマスク無しで出歩くのはまだ無理

腫れは治まってきたとはいえ、まだまだ変な顔なのでマスク必須

そしてこんな時にまたまた親が遊びに来てしまい、歯肉炎だと思っていたのが蓄膿症で、歯茎を切って頬の膿を洗浄してもらったら腫れたと嘘だか本当だか判断つきかねるようなことを言ったら普通に心配されたwww
骨切りで口の中にしか傷がない人は、この言い訳で通用するでよwww
髪が長くて耳横の傷が隠せる人もこの言い訳がいけるかもしれない

明日はきっともっと腫れが引いてるはずやぁ(^ω^)ウププ

プレート除去 2日目

こんばんみ(^_^)
昨日はバタバタしてたので今日は2日分書くお!

除去当日も結構腫れてたのが翌日更に腫れ、そして2日目は自分史上最高の腫れを記録しました
人間の頬がここまで大きくなるとは知りませんでした、はい





特に右頬が腫れすぎて左が腫れていないように見えますが実際は腫れまくっていますσ(^_^;)
けどお昼くらいから腫れがどんどん引いてきたなり!
骨切りのときとは違ってプレート除去手術は腫れのピークが少し早くて、腫れが引くのも早い気がする
プレート除去もお金かかるし、痛いし、ダウンタイム必要なので、安定している人はわざわざ取り出さなくてもいいかもですね( ̄O ̄;)
レントゲン写真を見せてもらいましたが、プレートとネジはもちろんバッチリ写っているし、骨を切った所が素人目でもすぐ分かる感じでした
なんて言うか、切った所にほそーい隙間ができているせいか、骨が白く隙間が黒く映るので、お医者さんがここで切りますって書いてくれる図の通りになっています
だからレントゲンでばれたくないと思って除去を考えている人は無駄な抵抗なので除去をしないほうがよいかと、、、
それに空港の時は手術してボルトはいってますって言えばいいだけだしね
3日目に続く(・◇・)/~~~

プレート除去 1日目

チャース(^_^)
実は昨晩結構痛んで辛かったもじゃ
骨切りの方が痛くなかったかも、、、
それに今回のほうが大分腫れてます(-。-;
局所麻酔のせいかね?
特に右側の腫れが半端ない





目はそんなに腫れてないからマスクすれば何とかなっている系σ(^_^;)

顎関節症の人とかのプレート除去ブログを見るとすぐ腫れは引くらしいんだけど、そんな気がしないwwww

あ、でも骨切りのときは上唇がめちゃくちゃ腫れてドナルドダックのクチバシみたくなったけど、今回はそれはないです

そして今回も子供と猫ちゃんは私を識別出来ました!不思議〜!


プレート除去手術

遂にプレート除去できることになった鬼女は優待チケット2千円を握りしめ病院に舞い戻ったのであった

会計のお姉さんに、えへへこれ使えますか?と申し上げると、
千円だけご利用になれます(^_^)ニコッ
という大変残念な結果になりました

なにはともあれ手術室に侵入し手術台の上に寝そべり看護婦さんに手術の準備をしてもらいました
ちなみに今回は前回の骨切りとは違い、看護婦さん2名と担当医のみ
それに全身麻酔ではなく寝る麻酔とやらで静脈から麻酔をかけるんだけど、かけ始めはめっちゃ腕が痛い!
イテーイテテとか言ってると段々夢心地になりバブちゃんとみなとみらいを高速で移動している夢を見ました(^○^)なんじゃそりゃ笑
すると先生の始めますねえという声が聞こえ、電動ドリルのようなものでネジを抜かれているような気がした
イタイイタイと言うとごめんね、と謝られたが、実はそんなに痛くなかったです、とか訳の分からないことを言った気がする(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか私の脳内はお花畑になり、めちゃくちゃ喋りまくってるうちに手術は終わったのであった
ちなみに手術時間は30分らしいよ

術後もポヤポヤ〜って幸せな感じで、これは一種の麻薬みたいな?なんかドラッグにはまってしまう人の気持ちがわかったような気がした

その後取り出したプレートとネジを見せてもらったら、1センチちょいのプレート4枚とネジ6本あった
プレート1枚につきネジ2本で留めるみたいで、私の左頬のプレートからはネジが一本ずつとれてたらしい
そして左頬は膿が溜まってたようで蓄膿症になってたんだって、つまり感染症ですね、、、(。-_-。)
最初のピロピロが出来たときすごく臭かったから蓄膿症だと思ったんだよね!
ちなみに今回はちゃんと抗生剤を貰ったのでご心配なく!
みなさんも術後蓄膿症のような症状がでたらキチンと治してくださいなりよ

ちなみに局所麻酔をしまくったせいで、前回の手術の4日目くらい腫れてます
マスクしないとダメなレベルです、はい
そして前回とは違い口はちゃんと開くので、局所麻酔がある程度抜ければ結構普通に食べられます
痛みは前より無いくらいですかね

明日はピロピロが復活しないようにスーパームーンにお願いしちゃうぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ピャピャピーヤ!

プレート除去するど\(^o^)/

チャオっす(^O^)
みなさんは元気っすか?
ネジが2本でた鬼女は口の出来物と頬のズキズキ感でイラつきまくり、旦那に当たり散らしながら過ごしておりましたぞよ

2本目のネジ出現によりプレート除去が決まり歯科にレントゲン撮影をしに行ったぽよよ
証明写真とるボックスみたいのに入って撮影するのでぇす、ウフ

で、それから診察まで5日も先で本当ありえなーいって感じだったから3回くらい診察日を前倒ししようと電話したが無理であった
チキショーと思い美容医療協会に身の上を書き込んだところ、プレート除去しない限り容態は良くならないでしょうと言われ、除去する日を夢見ました
しかしながら出来物の自己主張感は日に日に増していくのであります
くそっと悪態をつきながら前とは別の耳鼻咽喉科に行ったら、あなたのケースは前代未聞で町医者の扱えるレベルではないので手術した人に紹介状を書いてもらって大学病院に行ったほうがいいとアドバイスされ1500円払って帰りました
余りにもイラついたので、旦那をサンドバッグに見立てグーでパンチしたところ、昔に比べてパンチに破壊力があるとお褒めの言葉を頂きました
筋トレの効果があったようです

そして今日ついに待ちに待った診察に行ってまいりました
私の切羽詰まった感を感じたのか、急遽今日プレートを除去してもらえることになったのであります
遂に出来物と別々の道を歩むことが出来るようです
わたしは嬉しさのあまり心の中でラリホーと100回叫びました
ちなみに除去の費用は左頬は無料、右頬は4割引で麻酔代が別途かかり、10万弱の見積もりだったがごねて、急遽ポイントカードに加入して実費4万弱になりました
お支払いを要求されたが、現金がないので帰りますと申し上げる鬼女。。。
なぜなら私は自宅に優待チケット2千円があるのを知っているwwwww
取りに帰るぜぇwwwwwwwwwww
ピャピャピーヤwwww(=゚ω゚)ノピュー

ルルルー(T ^ T) 2本目のネジが出現する⁉︎

こんばんにゃーす(^∇^)

昨日というか日付的には今日の深夜の話なんですよ
わたくし鬼女はスヤスヤ寝ておりました
すると口の中に何かある気がして目が覚めたんです
口からその何かを出してみると、、、

ジャジャーン!!ネジジャーン!!

こうして鬼女は簡単に2本目のネジをゲットすることができたのです

見ると口のピロピロが破けて白い膿が出てたので口ゆすいで寝ました
慣れって怖ろしい\(^o^)/

で、ずっとズキズキ痛いっす
わたぴは死んでしまうのか?(^◇^)

というか先ほどよく観察したらピロピロが倍増して2つになっておりました
ピロピロの数は排出されたネジの数と一致する模様
わたぴは死んでしまうのか?(^◇^)

いい加減腹が立ってきたので病院にTELったよ
またネジが出てきたから今度の診察の時に必ずレントゲン撮ってもらえます?って受付の人に聞いたら、まずは診察を受けて医者の判断によります、とか言い出した
前ネジ出た時何もしてもらえなかったし、また何もしないなら子供預けるのも大変だし行く意味はない、レントゲン撮るかとらないか医者に確認して、と言ったら今手術中ですので、と!!
マジで切れちゃって、手術中だろうとなんだろうと後で確認して今日中に連絡しなさいよ!って怒鳴ってしまったぽ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

すると20分後に電話がかかってきて明日診察で明後日レントゲン撮ってもらえることになったお(^◇^)ウポポ

たまには強気に出ないと舐められますね
明日は、私の左頬にネジは何本残っているのか聞いてまいります( ̄^ ̄)ゞキリッ


ネジ持って病院にイクwwww

こんばんは( ;´Д`)

口からネジが出た鬼女です

昨晩は左頬がめっちゃ痛くて不安で骨切りブログでネジが出てきた人を探しましたが該当者はいませんでした
しかし色々調べた結果、顎の手術で感染症を起こすと早めにプレート除去をすることがあるみたい
で、ひどいとプレート周辺の骨とか肉がグチャグチャになるみたい
クソ恐ろしwwwww
美容医療協会の相談掲示板にも書き込んでみたところ、感染症でしょうとのこと
ひょっとしてネジが出てくるってのは、感染症で骨が溶けてネジが緩んだってことかに?
オーマイガー
想像してはいけません

そこで今日は震えながらネジ持って病院突撃してみましたよ\(^o^)/

看護婦さんに事情を話しネジをお見せすると持って消えられました

その後20分ウェイティングし、ついに先生がお見えですよ、パンパカパーン!

結論は
ネジが出てくるなんてめずらしい
チタンアレルギーでプレートが合わないのかも
絶対感染症ではない
ネジが原因だろうから少ししたら良くなると思うけど、様子を見てダメそうなら術後3、4ヶ月でプレート除去

っていうかネジ出たあともズキズキするし出来物みたいなやつ復活しつつあるから100パー感染症でしょ
アレルギーだったら右もなってないとおかしいし、普通は蕁麻疹みたいなのが出るんじゃないの?
ごねて抗生物質7日分は貰ったけど、感染症って認めると病院としてまずいのかね?
っていうかプレート除去の費用ってどうなるんかいな?少なくても左頬がおかしくならなかったら除去しないという選択肢もあったわけで、、、
それで自己都合っぽいアレルギーを理由にするのかな、、、
わたい今までひとつもアレルギーないのに、、、
本当に感染症じゃないならいいけど、そうならいい加減な処置されたら益々酷くなりそうだし許せないんですけど(*`へ´*)

っていうか、このブログのことがバレてるような気がする(−_−;)
結構検索上位だもんな、、、

また美容医療協会に相談してみるぽ
( ;´Д`)グスン

ポポポポ!!!口からネジ誕生

コンバンミィ( ̄◇ ̄;)

実は先々週に左歯茎のデキモノが再発してしまい、また病院に行って切ってもらおうとしたら、こんなに再発するのはおかしい、プレートを除去しないとダメかもしれない、と言われ、とりあえず2週間様子を見ようということになりました

うへへ( ;´Д`)ピロピロきもいもじゃ
どうにか酷くならないようにしよう!と思い歯槽膿漏の歯磨き粉、歯槽膿漏の塗り薬、飲む抗炎症剤、のどぬーるスプレーを買い込んで毎日必死にピロピロと戦っていたのであります
それにも関わらずピロピロは日に日に大きくなり、ニキビのような白い粒みたいのが見え始め、ついに昨日破裂し白い膿がベローと出てきたのであります!
そうしたらピロピロが小さくなった!
ヨカッタヨカッタと思っているとすぐにピロピロは復活を遂げ、本当に存在自体が気分が悪い( ;´Д`)
頬もずっとズキズキするし、ネットで調べたら骨切り後のプレート除去は半年後以降って書いてあって本当にブルーになる
あと4ヶ月なんて待てないよ、、、ぐすん

そのストレスでか、今日は友達の結婚式で浴びるようにお酒を飲んでしまった
全然酔わないけどねwww

家に帰ってからまたいつものピロピロのお手入れをして、その後舌でピロピロの大きさとか形を舐めて確認してたんですよ
そうしたら何か異物感を感じて、ペロペロペロペロってよく舐めたら、なななななななななんと出てきました



5ミリくらいの大きさのネジ!!!
小さ過ぎてピンボケしてしまってすみません、、、

驚いて鏡でピロピロを見てみたら、ピロピロが破けてヘロヘロになっていた
ティッシュで拭いたら血が付いたんだけど痛みはないです
とりあえずイソジンでうがいして、歯槽膿漏の薬をつけました( ̄◇ ̄;)

ずっと左頬が不調だったのはこいつが犯人だったのかも!!

明日病院に電話してみます!
っていうかこれは医療ミス?
ちゃんとネジとめてなかったってことだよね、、、

何はともあれ、ピロピロがもう出来ないことを願います!!…>_<…


ナイスなフェイスラインで転職成功

こんちは
本日二回目の更新です(^◇^)
ブラックな会社からむちゃくちゃな異動を言われた可哀想な鬼女は秘密裏に就活を行いました
それは今までの職歴とは無関係の大学時代に専攻した分野が活かせるパートタイムの仕事なのですが、何せ0歳児の子持ち!転職なんて無謀では⁉︎と思いきや1週間もたたずに内定を頂きました\(^o^)/ヒャッホー
やはり顔面偏差値が上がると就活も楽勝ですね(^ω^)
憧れの仕事な上、子育てにとても理解がある職場なので感激です!
試験に受かれば正規雇用の可能性もあるそうなので子供が幼稚園に行くころになれたらいいな❤︎と胸をときめかせています

手術を受けて自分に自信が持てたことで、こうして新しい一歩を踏み出せました
育休中にうけた眼瞼下垂と頬骨の手術、、、整形にハマった背景には辛いこともあったけど乗り越えられたようです(T ^ T)

皆様もよいお医者さんに出会い、綺麗に変身し、今まで以上に自分を好きになって毎日をイキイキと過ごしていけますよう陰ながら応援しています(^ω^)ニャハ
 

  • ライブドアブログ