コンバンミャース!
痛みはお腹>顎下>頬>目の下の順で痛む感じでーす
痛みのレベルは筋肉痛くらい

お腹は昨日出血して服が汚れてしまったので、手術日は汚れてもいい服で行くのが宜しいかと思いました(´;ω;`)

やはり昨日よりは少し浮腫んでいる気がします
ただし、普通の脂肪吸収に比べたら腫れは全然目立たないので、長期休めないひとはアキュリフトいいかもですね〜


















































ちなみに写真は朝撮ったものでーす
顎下が昨日より二重アゴになってます
脂肪注入したせいかお肌はめっちゃプルプルです^o^ウホッ

針穴は四ヶ所で茶色のテープが貼ってあるよ
多分1週間したらある程度腫れも引いて術前よりはスッキリするような気がしまりす

お腹の脂肪吸収部分は青あざになりましたが、顔は特に内出血など無かったのであります

マスク着用で普通に出勤できる腫れでありました^ ^
あまり顔を合わせないようにすれば家族に内緒も大丈夫な雰囲気です